明和グループ東京のワンルームマンション30年の実績

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2020年05月15日(金)

空室対策-入居率アップ、価値を高める-

グランドシティの自社ブランド ステージファースト ステージグランデ グランドコンシェルジュシリーズは、立地条件、施工、設備など
既にアドバンテージがありますが、明和グループの入居率の高さの秘密はそれだけではありません。
いろいろな創意工夫をしています。

今日はその一例をご紹介します。

◎部屋にデザイン照明を設置する

お部屋の照明は、入居者の方がご自身で設置するのが原則ですが、けっこう設置が複雑、面倒な場合もあります。
少しお洒落な照明を最初から付けてあげることで、競争力が高まります。

◎エントランスを華やかにする

マンションの玄関は、マンションの顔。 第一印象が悪いと、見学に来た
入居者はお部屋を見ずに帰ってしまうケースもあります。
この写真は、エントランスに造花を飾って華やかにした例です。
自社物件なので共用部分でも、自社グループの管理会社(株)快適空間
と協力することでこういうことができます。

◎部屋に家電を設置する

ワンルームに意図的に大きな冷蔵庫を設置した例です。
料理好きの入居者をターゲットにしました。
コストはかかりますが、試験的な試みです。

◎エントランスに高級なマットを敷いた例です。

豪華な印象になります。
マンション投資は、立地条件や設備は基本ですが
ちょっとした工夫で他の物件に差をつけることができます。

◎ワンポイントアクセントクロス

お部屋の壁紙の一部にアクセントをつけるのもお洒落です。
これは壁紙の一部を石張り風のクロスにした例です。
高級感が出ます。 金額もそれほど高くないです。

※上記はごく一部の例ですが、他社の物件をご所有で、空室でお困りの方がいらっしゃいましたらお気軽にグランドシティへご相談ください。
首都圏の物件であれば、お手伝いできる可能性はあります。
ご相談に応じます。

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